BBQですよっ!!

こんにちわ!! 友進なぅ。担当の僕ですヾ(´ε`*)ゝ   先日、友進道路では親睦を深めるため ワイワイと食事をするため、色んな理由から バーベキューが行われましたd(゚∀゚)b   流石に全員集合とはいきませんでしたが 昼過ぎぐらいから岩田部長がせっせと会場設営を始め 夕方からBBQが始まりました   一番上の写真を見ても解るように 大人数のBBQではコンロが間に合わないので   U字溝を使ってBBQをしています でもこの写真で“気になるもの”が チラッと写り込んでいますねw   よぉ~く見るとテーブルの上に・・・ 多分、ですよね?w 一体何kgあるんでしょう(゚ロ゚;)   でもそうなると必ず出現するこの人物 そう、山ちゃんですねd(゚∀゚)b 「カルビ山田」と呼ばれる程 肉を食べる姿が様になっていますね   そんな話を以前にもした気がすると思ったら やっぱりありましたね、焼肉w
工務部 in 焼肉!!
ちなみに皆さんは年に何回BBQをしますか?   全国平均は年2.3回らしいんですが この統計結果を見た率直な感想は   少なっ(゚Д゚)!!   という感想です きっとこれは僕だけではなく 友進道路の社員でも多くの人が 回数が少ないと思ったんじゃないかなと・・・   どうやら僕ら岐阜県民は かなりBBQ好きみたいです( ´艸`) BBQコンロの保有率も岐阜県民は 4件に3件の家庭が持っているんだとか 僕も当然持っていますよd(゚∀゚)b   ちなみに大阪の人のたこ焼き器保有率も 4件に3件だとか言われているみたいですね   ここまで言うと岐阜県民が どれだけBBQ好きか解りますね( ´艸`)   それと調べてみたら東京には 日本バーベキュー協会が行っている バーベキュー検定なんてあるみたいですが   BBQ好きの岐阜県民として   是非ともこれは誰か受けてみて欲しいですね( ´艸`) バーベキュー検定 – 日本バーベキュー協会