合同企業説明会「オール岐阜・企業フェス」に参加します!!

この記事はオール岐阜・企業フェス2018の記事です オール岐阜・企業フェス2019はこちら↓
オール岐阜・企業フェス2019に参加します!!11月12.13日開催
こんにちわd(゚∀゚)b 今日は重要なお知らせがあるんです!! 11月16、17日の2日間で行われる 「オール岐阜・企業フェス」に参加します かなり大きなイベントです!! 「オール岐阜・企業フェス」イベント特設ページ 岐阜県史上最大級のイベントということで 参加企業数はなんと約400社 かなり大規模なイベントになっているので 学生の皆さんは是非お越しください それから会場に来たら必ず 友進道路のブースに遊びに来てくださいヾ(´ε`)ゝ 友進道路のブースは岐阜メモリアルセンター内の 「で愛ドーム」にあります で愛ドーム内にも多くの企業があって なかなか見つけられないかもしれませんが 今のところの予定では 友進道路のブースがあるのは で愛ドーム内のこの辺りです イベント当日は「行列のできる法律相談所」でおなじみの 弁護士の本村健太郎さんや介護福祉士でモデルの上条百里奈さんが 会場でトークショーや講演をしてくれたり 会場の外では佐世保バーガーや高山ラーメン からあげやクレープなどが販売されたりと なんだかお祭り騒ぎになっているので 就活以外でも楽しめるんじゃないかと思いますd(゚∀゚)b 岐阜県内にはどんな会社があるのか? また、知らない職種を知って自分の道を広げる為 友進道路を知る為に是非!! 会場にお越しくださいヾ(´ε`)ゝ

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に 新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ ブログに登場してくる愉快な仲間たちと 一緒に働きませんかd(゚∀゚)b? 採用情報はこちらから確認してください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 採用案内|友進道路