友進なぅ 採用

2022年新入社員がやってきました!!

新年度となり毎年恒例の新入社員のお迎え(*´ω`)

毎年ながら新鮮な気持ちになります

 

数日前の写真ですが、事務所の桜も新入社員を迎えようと

とても綺麗に咲いてくれています❤

4月1日の入社式では新入社員全員が緊張して

中には緊張で前日の夜眠れなかったなんて人も居ましたw

 

これから社内で揉まれて成長して

どんどん図太くたくましくなってくれればと

父親のような目線で見てしまいます(*´ω`)

 

そして入社式の後、オリエンテーションと

現場へ見学に行きました(‘ω’)ノ

ここで登場したのが昨年の新入社員(‘◇’)ゞ

気付けば早いものでもう2年生ですね!!

 

しっかりとこの現場についての説明や

新入社員たちからの質問に答えている様子を見て

たくましくなって・・・もぅっ(ノД`)💦

 

と、目頭が熱くなるのを感じました

ちなみに私、花粉症です

 

それにしても1年で人はここまで成長するのですね

昨年同じように現場で先輩から説明を受けていた2年生は

しっかりと先輩の顔になっていました

 

そして、その先輩の話をしっかりと聞き

少しでも早く知識を身に着けようとする1年生

 

これからの友進を盛り上げてくれる若い世代に

期待大です(‘◇’)ゞ