工務部 in 焼肉!!

みなさんこんにちわ 友進なぅ。担当の僕ですヾ(´ε`*)ゝ   建設業界が大忙しの季節ですが そんな中だからこそ、みんなで楽しんで 士気を高めよう!!   という事で焼肉です(*ノ∇)ゝ いやいや本当に激ウマですヾ(∇’) 乾杯からしばらくして肉が焼けた頃   「んふぉあっ」「んんん~!!」「ぉおっふ」 などなど肉の美味しさに悶絶する人が続出 本当に美味しかったです(*´ェ`*) 残念ながら欠席者も出てしまいましたが ここまでみんなが集まるのなら   写真撮らなきゃ!!   というパパラッチ精神がザワついたので お肉そっちのけでカメラを抱えて席を立ち みんなの写真を撮ろうとしたのですが ある人はタオルで顔を隠し またある人は夜のお店のアレのように 手で顔の上部を隠し・・・   全然撮らせてくれない(゚д゚) ※写真左:柘植くん 写真右:石間くん   という訳で両手がふさがっている時に撮影したり 2人の視野から離れて撮影してみました にしても柘植くんの笑顔はホント良いですねw     石間くんと柘植くんはこうして撮影できましたが それからカメラを向けると隠れようとする人も 林くん・・・全然逃げれてないですね( ´艸`)   両脇の森山さん(左)と宮崎くん(右)は 2人とも肉に夢中ですw   そして宮崎くんはなんと ビールをストローで飲んでいます それも2本挿しです(; ゚ ロ゚) ストローを構えてぇ~・・・・・ ちゅうぅぅぅ~~~~~!!!!   宮崎くん面白過ぎですwww 名物キャラクターに成りつつありますd(゚∀゚)b   そして隣に鎮座する友進道路のカリスマ 岩田部長はと言うと 流石はカリスマ、撮られ慣れてますねd(゚∀゚)b 全く動じず余裕の表情でピースするどころか まるで「俺を撮れ!」と言っているようです   みんなもこうだったらいいのにヽ(´Д`ヽ) はい、太一お兄さん(中央)と猿渡さん(左) この2人は本当にジョッキビールが似合うヾ(∇’)   それからあまりこのブログに登場しない川瀬さんが 「冷酒の飲み方4ステップ」を教えてくれました ①口に含み味を楽しむ ②のどごしを味わい顔をしかめる ③「クゥ~っ!!」と息を吐き鼻から抜ける香りを楽しむ ④爆笑   これはCM来ますねd(゚∀゚)b   そして今回、最高に上機嫌になっていた さえちゃんと、肉に夢中な山ちゃん さえちゃんはこの日かなり楽しかったようで ニッコニコで帰って行きました   そして焼肉と言えば山ちゃん カルビ山田と呼ばれるほど肉が好きで 肉を食べている時に呼びかけてもシカトされますw   僕はこの日2度シカトされました(゚д゚)   きっと山ちゃんの中では >僕 ということなんでしょうヽ(´Д`ヽ)   何はともあれいつも通り めちゃめちゃ楽しい食事会でした( ´艸`)   次はいつなのかと終わったばかりなのに 楽しみになってしまってる僕がいますw   みんなもかなり楽しそうだったので 思いっきり笑って思いっきり食べて飲んで リフレッシュできたんじゃないでしょうかヾ(´ε`*)ゝ   これからも頑張っていきましょーーーd(゚∀゚)b