2018年さくらの季節ですよ?

みなさんこんにちわ!! 友進なぅ。担当の僕ですd(゚∀゚)b   日中はもうかなり暖かくて 過ごしやすくなってきましたね 寒さの苦手な僕には嬉しい季節ですヾ(´ε`*)ゝ   そうなるとやっぱり気になるのは の満開時期はいつなのか?   ってことですね( ´艸`)   という訳で友進道路にも並んでいる 桜の木を見てみましょうっヾ(´ε`*)ゝ 満開Σ(゚口゚;)// なんてこったですよw   いつが満開なのか気になって見たら もう満開ですよ(*ノ∇)ゝ 花見したい( ´艸`)   にしても綺麗ですねぇ~ 見ているとうっとりしちゃいますね(*´ェ`*)   僕が入社した23年当時の桜の木は また小さくてあまり花も付けてくれませんでしたが その桜の木が成長して大きくなり   沢山の花をつけてくれるようになって なんだか感傷深い気持ちになりますね(*゚ー゚)>   でもよ~く見てみると・・・ すでに散り始めていて 葉っぱのつぼみが増えてましたw   満開はもしかしたら今日ではなくて 昨日だったのかもしれませんねw なかなか上手くいかないもんです(ノД`;)   いつか友進道路に植えられた全ての木が どんどん大きく成長して沢山の花を付けて   どこかの観光名所みたいに 社員総出で花見とかしてみたいですね(*´ェ`*) 楽しみ過ぎます(*ノ∇)ゝ