伊深小学校へプレゼント!!

いつも友進なぅ。をご愛読いただきありがとうございます!

現在、友進では「急傾斜地崩壊対策工事」を請負っています(‘ω’)ノ

 

この工事は急な斜面に近接した区域を

土砂災害等から守る為に行われる工事で

擁壁や落石防止柵の設置や崩壊する恐れのある斜面を

コンクリートで覆うなどの工事が行われます

 

そんな急傾斜地崩壊対策工事ですが

現在友進が行っている工事は

 

美濃加茂市伊深町にある伊深小学校の真裏で行っています(‘ω’)ノ

 

そして先日、伊深小学校へお邪魔して

あるものをプレゼントさせて頂きました(*´ω`)

 

手前から「ななめ飛び石」「ステップカバーラバーリング」

そして「ボディボール」(バランスボール)

 

体育の授業等で使って頂けるということで

小学生のみんなが楽しんでくれると嬉しいですね(*´ω`)

 

このプレゼントは伊深小学校のお便り

「伊深っ子」でもお知らせして頂けたようで

こちらこそ誠にありがとうございました!

伊深っ子は伊深小学校に通う息子をもつ

社員からコピーさせてもらいました( *´艸`)

 

現場はまだまだ始まったばかりですが

今後の現場の状況などなどについて

お知らせできればと思います

 

それではまた(‘ω’)ノ