岐阜県立加茂農林高等学校インターンシップ!!

いつも友進なぅ。をご愛読頂きありがとうございます<(_ _)>

 

さて、今年もこの時期がやってきました

高校生が近隣企業で様々な体験や見学を行う

インターンシップです!! 

 

友進でもインターンシップ受入を積極的に行っている訳なのですが

有難いことに毎年、高校生が参加してくれています(*´ω`)

 

今年はどんな子が来てくれるのかと楽しみにしています

 

そして昨日、9月9日からの3日間

加茂農林高等学校の2年生が参加してくれました!!

 

岐阜県立加茂農林高等学校インターンシップ

この3日間では途中で一時的な通り雨に見舞われたものの

インターンシップの内容には影響もなく進めることが出来ました

 

きっと参加してくれた高校生2人の日頃の行いが良いからでしょう(*´ω`)

 

友進では今後もインターンシップ受入が予定されていますが

楽しく学べるインターンシップを!!ということで

色々なプログラムを用意しています

 

気になる方は是非ご参加下さいね(‘ω’)ノ