友進道路が新聞に登場!!

いつも友進なぅ。をご愛読頂き 本当にありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ   お陰様で友進なぅ。も有名になり ついに新聞への出張連載が決まりました!! なんて事にはなりませんが( ´艸`)   平成31年1月23日(水) 友進道路が新聞の記事に登場しました!! 「友進道路が84点」   こちらは建通新聞という 建設関連のニュースや入札情報などを掲載する 建設専門の新聞ですヾ(´ε`*)ゝ   この記事によると岐阜県可茂土木事務所が 今年度の第3四半期に完了検査をした工事の中で   最も高得点を獲得したのが友進道路   というなんとも名誉な記事ですd(゚∀゚)b ナンバー1なんです   工事の評価点というものは 工事の出来栄えや品質以外にも 施工管理や工程管理   それから安全対策がしっかりできているかなど 色々な評価項目から点数が決められます   今回84点という高得点を獲得した工事は 太一お兄さんが担当した国道418号の 舗装補修工事でした   工事が始まる前の現場状況です 舗装を見てみると劣化していて ひび割れが目立ちますねぇ(゚д゚)   そこで今回の工事が行われた訳ですが 流石高得点を取るだけはあると納得できるほどに 綺麗に仕上がりましたよヾ(´ε`*)ゝ 真っ黒の新設の舗装っていいですねぇ( ´艸`)   今回の工事では84点という高得点が取れましたが これからも友進道路では次もその次も高得点が取れるよう 精進していきたいと思いますd(゚∀゚)b      

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に 新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ ブログに登場してくる愉快な仲間たちと 一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?   採用情報はこちらから確認してください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 採用案内|友進道路