名大社ジモト就職応援フェアに参加します!!【2月24日開催】

皆さんこんにちわ(´▽`)

いつも友進なぅ。をご愛読頂き

本当にありがとうございます!!

 

前回もイベント出展の告知でしたが

今回もまた同じくイベント出展の告知です(‘ω’)ノ

 

それだけ採用に力を入れているんだなぁと

そう感じてもらえたら幸いです(*‘∀‘)

 

さて、タイトルの通り友進道路が出展するのは

名大社さんが吹上ホールで2月24日に開催する

新卒者向けの合同企業説明会

 

その名も・・・

 

ジモト就職応援フェア

CMでもやっているあのイベントですね(´▽`)

 

CMは東海三県編、愛知県編、岐阜県編、三重県編と

4パターンのCMが放送されているようです

 

「ジモト愛が止まらない。」をキャッチコピーに

かなりインパクトの強いCMになっています

下記の特設ページから見れますよ( *´艸`)

 

【ジモト就職応援フェア】名大社特設ページ

 

このジモト就職応援フェアに

友進道路も出展することに決定しましたので

イベントの詳細をお知らせしますね(‘ω’)ノ

 

ジモト就職応援フェアイベント詳細

日時:2020年2月24日(月)11:00〜17:00
会場:吹上ホール
   名古屋市千種区吹上2丁目6番3号
アクセス:地下鉄桜通線:吹上駅5番出口 徒歩5分
その他:事前予約必要, 入場料無料

 

イベント会場内では講演も開催されます

就活に必要なことが学べる良い機会なので

講演を聞いてしっかり学んでおきましょう(‘◇’)ゞ

 

ジモト就職応援フェア講演情報

 <就活目前対策講座>
福利厚生充実!安定してそう!だけじゃない自分に合う企業の見つけかた。
講演時間:10:20〜11:00
名大社 就活アドバイザー 西田知佳

 <愛知県東三河県庁Presents>
仕事もプライベートも充実!
自分らしく働ける東三河の企業3社によるトークセッション
  講演時間:11:30〜12:10
  主催:愛知県東三河県庁/企画運営:中日新聞社

<理系就活研究>
就活研究とジブン分析でミライを考えよう ~今すぐとりかかるべきことは~
  講演時間:13:00〜13:40
  オフィスパティ 大山佳子氏

<就活女子応援講座>
自分にあった企業選びとすぐに使える面接対策
 講演時間:14:00〜14:50
  Office aim 代表 市川麻波氏/キャリアサポートオフィス process 代表 星野宏氏

 

※講演の事前予約は不要です。参加を希望される方は15分前に直接会場へお越しください。
※定員になりしだい締め切りとさせていただきます。お早めにお越しください。

 

ジモト就職応援フェアの嬉しい特典

今回のこのジモト就職応援フェアに参加すると

美味しかったり嬉しかったりする素敵な特典があります( *´艸`)

就活をバックアップするグッズ!!

何がもらえるのかは分かりませんが

「多数」って書いてありますし気になりますw

 

パンが食べれちゃうっ!!

飲み物も無料配布!!

 

これで1食分浮くんじゃないでしょうか( *´艸`)?笑

 

QUOカードが配布されまくりです(゚Д゚;)

 

講演聞いて就活のことをしっかり学んで

就活グッズ貰ってパン食べて飲み物飲んで

更にQUOカードまで貰えちゃう!!

 

なんてこったですよ(゚Д゚;)!!

 

という訳で2月24日は吹上ホールの

ジモト就職応援フェアに行こう!!

そして友進道路のブースに来て下さいね(´▽`)

 

 

友進道路の仲間になりませんか!?

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?

採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

採用案内|友進道路