友進なぅ 技術

10tタイヤローラーがやってきました!!

こんにちわ(‘ω’)ノ

いつも友進なぅ。をご愛読頂き

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

この度は友進道路に新たな仲間が加わりましたので

その後報告をさせて頂きます<(_ _)>

 

仲間と言っても人ではなく機械ですが

舗装工事、道路工事などには欠かせない重要な役割を持った

無くてはならない存在です

10tタイヤローラー TZ704

転圧機械として大活躍しているタイヤローラーですが

路盤の転圧、舗装の転圧などの場面で必ず使用する

無くてはならない存在です

 

路盤の締固めが不十分だと

舗装がどんどん沈んでしまったり

部分的に沈めばひび割れの原因になってしまったり

 

舗装の締固めが出来ていないと

密度が保てず脆く崩れやすい舗装になってしまいます

 

それだけ道路工事、舗装工事において

タイヤローラーの存在は大きいものなので

当然、友進道路でも元々保有している機械の1つですが

 

やっぱり新しいのは良いですね!!

綺麗さに見惚れてしまいます(*´ω`*)

また、今日は天気も良いので

タイヤローラーの鮮やかな黄色が映えます☆

 

もう見慣れた機械なのでボブキャット納車時の様な

あの興奮はあまり感じることは無かったんですが

やっぱり納車って良いです(´艸`*)

 

ちゃんとお清めのお酒もかけました

機械オペレーターの方々はこれから

このピッカピカのタイヤローラーで

気持ちよく作業できますね(‘ω’)ノ

 

大事に乗っていきましょう(‘◇’)ゞ

それではまたっ!!

 

 

【2021年新卒採用情報】自慢できる仕事しませんか?

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に自慢したくなるような仕事をしませんかd(゚∀゚)b?

 

2021年新卒採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名大社新卒ナビ2021|友進道路