友進なぅ 採用

名大社「転職フェア(岐阜)」2020年7月19日出展決定!!

こんにちわ、僕です(‘ω’)ノ

またまたイベントの告知で申し訳ないですが

友進道路がそれだけ本気で採用活動をしているのだと

そう感じて頂けたら幸いです<(_ _)>

 

さて、来る7月19日(日)に開催される

名大社さんの「転職フェア」への出展が決定しました!!

 

転職フェアとは言っても

今年就職活動を頑張っている新卒の方も参加可能な

対象枠の広いイベントとなっております

 

新卒の方も是非参加してくださいね☆

 

名大社「転職フェア」イベント概要

開催日 : 2020年7月19日(日)

時間 : 13:00~17:00

場所 : 岐阜市文化センター

住所 : 岐阜市金町5丁目7番地2

イベントサイト:https://www.meidaisha.co.jp/tenshoku/fair/

 

 

【注意事項】

 完全予約制ではありませんが、原則として、入場時に転職フェアアプリをインストールしてご利用いただくため、来場予約の手続きが必要となります。当日、ご予約の手続きをしていただくことも可能ですが、事前にご予約いただくとスムーズにご入場いただけます。事前に来場予約をしていただくと「話を聞きたい」ボタンをご利用いただけるようになります。

 

便利なアプリを利用することができるので

下記の「来場予約する」からイベントへの予約を完了させてくださいね

 

 

転職フェアのコロナウィルス対策について

・マスク着用でのご来場をお願いいたします。また、咳エチケットにご協力ください。
・手洗い、消毒液の活用など、予防対策をお願いいたします。
・風邪のような症状があるなど、体調に不安がある場合は、恐れ入りますがご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
イベント開催日より14日以内に海外への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方はご来場をお控えください。

ご理解、ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

 

せっかくの良い機会なので

転職を検討されてる方、満足に就活ができなかった新卒の方

是非ご参加ください!!