災害復旧!!

皆さんこんにちわ(‘ω’)ノ

先週の大雨は凄かったですね

 

美濃加茂市も大雨の影響を受けて

床下浸水や倒木、木曽川緑地ライン公園や

化石林公園は木曽川の増水により水没してしまいました

 

以前、このブログでも紹介した

富加町の公園でも倒木がありました

川浦川公園工事と岐阜城

あんなに綺麗に完成した公園も

倒木があっては危なくて遊びに行けません(;´Д`)

 

友進道路では河川維持を請け負っているので

こういった災害時の復旧や応急作業もしています

ということで出動です(‘◇’)ゞ

大きな木なので、運搬可能な大きさに

チェーンソーを使って切ってから運びました

 

この作業は先週の大雨の被害の一部です

他にも被害箇所の復旧作業はありますので

今後も復旧作業は続きます

 

皆さん気を付けて作業してください(‘◇’)ゞ

 

 

【2021年新卒採用情報】自慢できる仕事しませんか?

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に自慢したくなるような仕事をしませんかd(゚∀゚)b?

2021年新卒採用情報はこちらから確認してください

 

コロナウイルス感染症対策として

WEBでの会社説明会も行っております

お気軽にお問い合わせください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名大社新卒ナビ2021|友進道路