片桐さんと大食いチャレンジ

こんにちわ!! 友進なぅ。担当の僕ですヾ(´ε`)ゝ   今日は僕の日記みたいになりましたが たまにはこういう記事もいいんじゃないかと 暖かい心で読んでもらえると嬉しいですw     ところで最近は最強寒波ということで 美濃加茂市にも雪が降り積もり   スリップ事故などが多発したようです   今では雪も融けてはいますが まだまだ日陰などに雪が残っていて 氷の塊になっていたりする箇所もあるので 山道など日陰の多い道での運転は   十分に注意してくださいね(゚ロ゚ノ)ノ   さてさて、友進道路では現在 国の仕事で美濃加茂市と可児市をつなぐ 中濃大橋やその近辺の工事をしていますが   その工事区間にある飲食店には よくご飯を食べに行っています(*゚ー゚)     この日は工事部部長の田中さんと 片桐さん、松浦さんと営業の安藤さん達と行きました   いきなり片桐さんが僕に「これ見て。」と なんだかニヤニヤしながら棒状のものを取り出し 不思議な質感のそれを握りだしました   ニョキっと何かが飛び出してきたと思ったら 可愛い顔したバナナくんでした(*ノ∇)ゝ ※表現に悪意はありません 口の黒いのが薄れているのを見ると 相当気に入ってニギニギしているんでしょうw お茶目な片桐さんですが 恥ずかしがり屋なので顔はNG でも片桐さんをパパラッチしてやろうと   いつか来るそのチャンスの時を見逃さぬように 日々、観察していこうと思います( ´艸`)笑       さて、こういった食事会ではいつからか フードファイトが行われるようになりました   実はこの前にも太一お兄さんとさえちゃん それから宮崎くんと一緒に行ったのですが その時は宮崎くんが   300gのハンバーグ2皿パフェを2つ余裕で完食するという 恐るべき豪食っぷりを発揮しました   僕も負けじとステーキを食べた後に パフェを2つを完食しましたが   お腹を冷やして大変でした・・・(д゚||)   そんな失敗を活かし パフェ×2は無理だと思ったので 今度はこんなセットにしてみました コロコロステーキのサラダ、スープ、ご飯セットに ミートスパゲッティを追加してみました   ちなみにご飯は安藤さんが自分のを 何も言わずに分けてきたので増加しています   もちろん完食しましたが 健康診断でやせ過ぎと診断されてしまうほど 貧弱体型の僕にはやっぱり重たくて   次の日の朝ごはんが不要になるという とっても家計に優しい食事会になりました(*゚ー゚)>   ちなみに僕が完食した頃に 片桐さんを見てみるとハンバーグを食べていて 「これ3皿目。」なんて言ってましたが 僕は見ていません   松浦さんも大盛りのご飯を片手に 「これ3皿目」とハンバーグを指してましたが   僕は見ていません   ただ、2人がイカが美味しいとハマッて 追加注文をしていたのは見ました   やっぱりみんなよく食べますw   何にしてもみんなとの食事は楽しいので 今度はもっと大人数で食べに行きたいですね 全社員合同なんてのもいいですね( ´艸`)