社内の様子☺

こんにちは!

友進のわたしです✨

最近、涼しくなってきましたね!

建設業はそろそろ繁忙期に入っていきます!!

友進では、3現場が本格的に動いていくみたいですよ!!

工事にむけて、今は準備段階みたいです!

この間、工務部長さんが新入社員・中堅社員を対象に社内勉強会を開いてくださいました!

今回の勉強内容は「路線計算の基礎と設計の考え方、3Dデータの作成方法」でした。

 

このような勉強会は不定期にはなるそうですが、定期的に開催してくださるそうです!!

「完全放置」ではなく、わからないところは教えてくださるので

未経験の方でも、大丈夫です。

「置いていかれる・・・・」ということが無いように

社内で教育はしっかり行っています!

福利厚生もしっかりしてるし、社員教育もバッチリ!!✨