友進なぅ 技術

岐阜県企業ガイダンス2019に行ってきました!!

こんにちわ!! 友進なぅ。担当の僕ですd(゚∀゚)b   前回の記事で報告して 岐阜市文化センターで開催されたイベント 岐阜県企業ガイダンス2019に参加してきましたヾ(´ε`)ゝ
4月21日に合同説明会に参加します!!
みのかもジョブフェアから2回目となる 合同説明会イベントへの参加でしたが   今回はブースにも気合を入れました!!   色々と頑張って作ったりしたので 結構目を引くものになりましたd(゚∀゚)b     がっ!!     洗濯バサミ!! あれは裏の企業さんのもの   思いっきりハミ出してますよね∑(゚Д゚)   ちょっとだけ小言を言うと 快くあの目立つ蛍光色の洗濯バサミを 目立たないものに変更してくれましたd(゚∀゚)b   良い人で良かったです(ノД`;)   今後もイベントに参加する際は ブログでも報告させてもらいますので   新卒者の方は是非遊びに来てくださいねヾ(´ε`*)ゝ