ボランティア・サポート・プログラムを実施しました!

以前このブログでも紹介したボランティア・サポート・プログラムですが

友進では6月、9月、12月、3月の年4回を予定しています

前回のボランティア・サポート・プログラム

 

という訳で、ボランティア・サポート・プログラムを実施しました(‘ω’)ノ

 

今回は美濃加茂市山手町の国道41号「山手町」の交差点から

美濃加茂インター方面へ草刈りとゴミ拾いをしながら進みました

この交差点からスタートです(‘◇’)ゞ

 

この辺りに草はあまり多くありませんでしたが

伸びていた草を刈ると、やっぱりスッキリしますね(*´ω`)

曇っていたとは言え、途中から晴れてきて

蒸し暑い中みんな頑張ってくれました

みんな頑張ってくれたおかげで

今回は約1km進むことが出来ました(‘ω’)ノ

 

お疲れさまでした!!

 

恥ずかしがり屋の方々は似顔絵で隠しました

が、違和感が凄いですね(;´∀`)

 

ところでみなさん、お気付きでしょうか?

 

しっかりと写真を見た方は「んっ?」

と思ったかもしれません

 

そう、この記事の1枚目の写真です

そうなんです!!

手前に写っているこの看板!!

ボランティア・サポート・プログラムの看板が設置されました(*´▽`*)

 

実際に見てみると結構大きい看板なので見つけやすいと思います

この場所を通る方は是非気にして見てくださいね(‘ω’)ノ