2024年も新しい仲間が加わりました!!

いつも友進なぅ。をご愛読頂きありがとうございます!!

今年は5名の新入社員が入社してくれました\(^o^)/

建設業は人手不足、高齢化など言われている中

本当にありがたいことです

 

そんな会社の宝とも言える新入社員たちが

社会人としてしっかり成長できるように

友進では色々な研修を行っているのですが

 

先日、社会人としての基本的なマナーなどを学ぶ

新入社員研修が行われました(‘◇’)ゞ

慣れない研修に戸惑う様子もありましたが

みんな一生懸命に取組んでいました

 

現在は現場で実務を学んだり

測量やCADの実習を受けたりと学ぶことばかりですが

頼もしい先輩達から少しでも多くを吸収して

たくましく育って欲しいですね(*´ω`)

 

今後、新入社員たちがどう成長していくのか

本当に楽しみです!!

 

頑張れ若者(‘◇’)ゞ