友進なぅ

路盤工事をマシンコントロールで高品質に!!

友進道路では作業効率化 品質向上の為に新しい技術や機械を どんどん導入しているんですが   ブルドーザーやモーターグレーダーでの マシンコントロールという技術はやっぱり凄い!!   という訳でチラシを新しく作りましたd(゚∀゚)b     カッコイイですね(*ノ∇)ゝ!!   従来の路盤工事では絶対に欠かせなかった 丁張作業が必要無くなるので   手間を大幅に削減することが出来ちゃいますd(゚∀゚)b   路盤の平坦性も向上することで その上の舗装の品質も向上します   このチラシにもしっかり記載していますが   現在、友進道路で保有している マシンコントロール対応の機種は・・・  
モーターグレーダー
ブルドーザー
アスファルトフィニッシャー
ボブキャット
  並べてみると何かいいですね(*´ェ`*)w よく見ると全部アンテナが付いていますね   特にボブキャットという重機は あまりお目にかかれる機会はないので 要チェックですよっヾ(´ε`*)ゝ  
ボブキャット!!新型重機を導入しましたよっ!!
  ボブキャットもそうですが マシンコントロール対応機種をここまで揃えている会社って そうそう無いと思うので自慢しました( ´艸`)笑   これからも友進道路は 建設業の最先端を進みますd(゚∀゚)b    

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に 新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ   ブログに登場してくる愉快な仲間たちと 一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?   採用情報はこちらから確認してください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 採用案内|友進道路