友進なぅ

2019年新入社員歓迎会!!

こんにちわ皆さん!! ご無沙汰しております、僕ですヾ(´ε`*)ゝ   年度も変わり、もうすぐ年号も変わる訳で 4月と言えば色々と新しいことが始まる月ですが やっぱりこの時期一番目を惹くのは   新入社員!!   今年はなんと5名の新入社員が 友進道路の仲間になってくれましたd(゚∀゚)b   という訳で歓迎会が開催されました 右下の川瀬さんの映り込みが良い感じです( ´艸`)笑   今回の歓迎会は美濃加茂市内のお寿司屋さんで開催され 新入社員という若いエネルギーが注入されたのか 事務員さん(女性)も一緒だったからなのか   異様な盛り上がりを見せましたヾ(´ε`*)ゝ 3枚目の写真をご覧ください 友進道路の大食い王のザッキーこと宮崎くん お寿司が二段積みになっています   まるでおせち料理の様ですねw   隣に居る猿渡さんはとても楽しそうにしていて その表情からかなり上機嫌なのがわかりますが 鼻からアイコスを吸おうとしている訳ではありません(*ノ∇)ゝ   そして気になる新入社員たちのテーブルは・・・ まだ少し緊張しているのでしょうか? それとも一緒に座ったベテラン監督の 鷲見さんに恐縮しているのでしょうか   全力で楽しんでいるようには見えませんね(゚ー゚;A   という訳で今年、中途で工務部の事務員として ひょこっと仲間入りした野村さんを投入 楽しそうですねd(゚∀゚)b でも鷲見さんが一番うれしそうです(*ノ∇)ゝ   この日の野村さんの活躍は目を見張るものがあり 誰もが「凄いなあの子!!」と驚きを隠せませんでした Good job 野村d(゚∀゚)b   また新入社員については おいおい詳しく紹介したいと思いますが   特に仲の良さが目立つ2人のベストショットをご覧ください ※飲めそうな顔をしていますが持っているのは水です   今年は5人の新入社員を迎え 友進道路工務部の雰囲気もガラッと変わり また一層エネルギッシュになりましたヾ(´ε`*)ゝ   誰もが新入社員全員の成長を楽しみにしています   学生から社会人になって 慣れない事も沢山あるでしょうし 覚えることばかりで大変だと思います   でもそうした経験は全て 自分の成長の糧となります   昨日まで知らなかった事が今日学べた 先月出来なかった事が今月は出来た 昨年出来なかった事が今年は出来た   そんな感じで自分の成長を楽しみながら どんどん成長していってくださいねd(゚∀゚)b   それでは最後に工務部の元ムッ〇リ 山Pこと山田くんの変〇っぷり溢れる笑顔で 今回の記事を締めたいと思います   最後まで読んで頂きありがとうございます 素敵ですねヾ(´ε`*)ゝ      

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に 新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ ブログに登場してくる愉快な仲間たちと 一緒に働きませんかd(゚∀゚)b? 採用情報はこちらから確認してください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 採用案内|友進道路