沖縄旅行 in 2019

こんにちわ、僕です!!   今年は友進道路の愉快な仲間たちと一緒に 沖縄へ行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ   社員全員で行くことは出来ないので 友進道路ではいつも1班と2班に分かれて 別日に旅行するようにしているのですが   残念ながら第1班の旅行日 6月8日~10日まではずっと雨・・・(ノД`;)   次回沖縄旅行をすることになったら 梅雨の時期はずらそうという話になりましたが 第2班は見事に晴れ!!   最高に綺麗な海を拝むことができました(*ノ∇)ゝ 沖縄は買い物を楽しむ人が居たり マリンスポーツを楽しむ人が居たり それを見て楽しむ人が居たり 海釣りに行く人が居たり   友進道路の自由度の高い旅行ならではの光景が見られました   その中で僕は、マリンスポーツを楽しむ人 ではなくそれを見て楽しむ人だったので 見た光景を写真にて紹介したいと思いますd(゚∀゚)b 太一さんと宮崎くんが乗り込んだのは ジェットで引っ張られて疾走する「CRAZY8」 一体どんなものかと見ていると とってもCRAZYΣ(д゚||) かなりの速度で疾走し跳ねまくる これは罰ゲームか何かですか?   同じCRAZY8に乗った柘植くんと 新入社員の前田くんですが、この写真がビフォー とっても楽しそうです そしてこちらがアフター 満身創痍・・・(゚ロ゚;)   次にみんなが挑戦したのはこちら 乗っているのは太一さんと柘植くん 楽しそうな感じが伝わってきますが これもやっぱり終わって帰ってくると・・・ 救助される遭難者かと マリンスポーツ怖い・・・(゚□゚;) そして最後にみんなが乗ったのは 派手なソファーの様な見た目をした 背もたれの安心感が頼もしい「SUPER BUBBA」 乗っているのは柘植くんと宮崎くんですが 帰ってきた前後逆という意味不明な事態に・・・ どうやら途中でロープが切れ 更にスリルを求めた結果だそうです   頼もしい背もたれを捨てるなんて勇者ですね!!   そんな勇者な柘植くんと宮崎くん それから太一さんと前田くんを眺めていた 新入社員の久郷くんと林くん 当然彼らは元気です 良い顔してますねヾ(´ε`*)ゝ   ちなみにこの時もう一人の新入社員の 渡邉くんは1人木陰で寝そべり至福のまったりTime 気持ちよさそうだったのでそっとしておきましたが 残念ながら写真を撮り忘れました(ノД`;)   そんなこんなで激しいマリンスポーツを終え ホテルの近くでショッピングをしていると   各務さんと黒田さんに遭遇 アロハシャツが良く似合いますね!! 沖縄を満喫している感がありますd(゚∀゚)b   そして僕らはホテルからトゥクトゥクで移動 2日目はかなり多用しちゃいましたw 運転手のお兄さん、ありがとうございましたm(__)m   それから沖縄と言えば・・・? そうですね、美ら海水族館ヾ(´ε`*)ゝ 何度見てもジンベイザメの迫力に圧倒されます   それから個人的に好きなのはクラゲです コレ何っ!? と思わせるアーティスティックな写真が撮れるのが クラゲの魅力の1つだと思っていますd(゚∀゚)b   カメラ好きにはたまりません   ここで紹介したことの他にも 色々と楽しいことがあったのですが かなり長くなってしまうのでここまでにしますm(__)m   なんにしてもいつもと違った場所で いつもとは違う一面を知ることが出来たり 一緒に騒いで楽しんだりと   本当に楽しかったです またみんなで行きたいですねヾ(´ε`*)ゝ    

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に 新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ ブログに登場してくる愉快な仲間たちと 一緒に働きませんかd(゚∀゚)b? 採用情報はこちらから確認してください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 採用案内|友進道路