新しい仲間が加わりました!!

4月になりました!!

今年度も友進道路、友進なぅ。を

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

さて、4月と言えば・・・

新入社員ですね(´艸`*)

 

今年も友進道路には4人の仲間が加わりました!!

 

今年は事務職1名、施工管理2名

重機オペレーター1名の計4名が入社しました

 

現在、施工管理と重機オペの3名は

カリスマ部長によるカリスマ講習を受けて

メキメキと成長している所です(‘◇’)ゞ

 

毎年恒例の光景にほっこりした気持ちになります(*´ω`*)

 

事務職で入社した新入社員も

専門用語に苦戦しながらも日々勉強!!

仕事を覚えようと頑張っています!!

 

今後、彼らがどの様に成長し

どの様に活躍していくのか楽しみですね(*´ω`*)

 

【2021年新卒採用情報】自慢できる仕事しませんか?

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に自慢したくなるような仕事をしませんかd(゚∀゚)b?

 

2021年新卒採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名大社新卒ナビ2021|友進道路