クリスマスと年末挨拶

さて、今年も残すところわずかです

という話は前回の記事でさせて頂きましたが

 

先週はクリスマスでしたね(*´ω`*)

皆さんは今年のクリスマスをどの様に過ごしましたか?

きっと皆さんそれぞれに楽しんだかと思いますが

 

クリスマスと言えば?!

 

 

そう、クリスマスケーキですね(‘◇’)ゞ

クリスマスと言えばケーキ!!

ケーキの無いクリスマス会なんて

タコの入ってないたこ焼きの様です( ゚Д゚)

 

と言う訳で友進では毎年クリスマスになると

クリスマスケーキのプレゼントが貰えます(*´ω`*)

 

とは言ってもケーキが苦手な人や

僕の様にクリスマスケーキは毎年子供と作る家族など

色々な事情があるものです

 

なので友進ではなんと

ケーキかチキンかを選ぶことができます(‘◇’)ゞ

今年はチキンが全部で238本

ケーキが42台となりました

 

全従業員分なので毎年凄い数です(゚Д゚;)

 

ちなみに昨年はケーキが36台

チキンは275本でした

Merry Christmas☆2019

昨年の記事「Merry Christmas☆2019

 

そんなこんなで今年もこの記事が最後となりました

 

毎年ケーキとチキンの写真を見て締めくくるという

なんとも不思議な恒例行事になってしまっていますが

 

今年も大変お世話になりました<(_ _)>

 

工事関係者の方々や近隣にお住まいの方々

今年もご理解とご協力を頂き誠にありがとうございました

来年も更に地域に貢献できるよう

 

友進社員一同励んで参りますので

来年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

それでは、よいお年をお迎えください(‘◇’)ゞ

 

 

友進のinstagramをフォローしよう!!

友進で働く従業員の日常をinstagramで公開しています(‘ω’)ノ

 

友進の従業員は仕事が終わってから何をしているのか?

お昼休みや休憩中は何しているのか?

休日は何しているのか?

 

そんなことを写真でお伝えしております(*´ω`)

美濃加茂市近辺のグルメやオススメスポットを紹介する

グルメアカウントになりつつありますが

 

是非ともフォローお願いします(=゚ω゚)ノ