Merry Christmas☆2019

こんにちわ僕です(‘◇’)ゞ

いつも友進なぅ。をご愛読頂きありがとうございます!!

 

さて、もう過ぎてしまいましたがw

メリークリスマスですね(*´ω`)

 

クリスマスになると友進道路では

従業員にクリスマスプレゼントが配られます☆

クリスマスケーキ
クリスマスチキン

ケーキかチキンのどちらかを選べます( *´艸`)

 

今年もケーキ屋さんからケーキを運び

ハンバーガー屋さんからチキンを運び

会社で並べてみると圧巻ですw

 

写真には納まってないので微妙ですが

実際はもっと多くのチキンとケーキがあります

 

今年はケーキが36台

チキンは275本

 

毎年の事ですがとんでもない数ですね(;´Д`)笑

 

チキンは昨年より少し減りましたが

275本のチキンってなかなかイメージできませんよねw

 

という訳で並べてみました(‘◇’)ゞ

これは凄いですねw

重量にすると1個90gなので

24.75kg

 

友進道路のフードファイター

ザッキーであっても完食できない量です(゚Д゚;)

https://yuusin-d.com/blog/390

(ザッキーが活躍したキング牛丼バトル)

  

と、こんな感じで友進道路のクリスマスは

大量のケーキとチキンがプレゼントされるのですが

 

これが過ぎるとやってくるのが年末ですね(*´ω`)

 

2019年も残すところ数日に迫った訳で

友進道路は29日~5日まで年末年始のお休みを頂きます

 

という訳で今年最後の記事が

こんな中身の薄い記事となってしまい恐縮ですがw

2019年も友進なぅ。をご愛読頂き

 

また、各種工事でのご理解ご協力を頂き

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

2020年もよろしくお願い致します!!

 

それでは皆さん

よいお年をお迎えください(‘◇’)ゞ

 

 

友進道路の仲間になりませんか!?

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?

採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

採用案内|友進道路