2019工務部忘年会!!

こんにちわ!!

いつも友進なぅ。をご愛読頂き

本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

12月もいよいよ半分!!

2020年が来ます!!

 

となればやる事は1つ

忘年会です(=゚ω゚)ノ★

 

毎回の如く盛り上がった忘年会

今回は豚肉の専門店にてしゃぶしゃぶを食べました( *´艸`)

 

そして当然この日も例の如く

毎回のように運ばれる肉、肉、肉

そして!!

もの凄い勢いで肉が消費されていくのですが

その中心となっているのはやっぱりザッキー(宮崎くん)

一番最初の写真の左側に居るメガネの彼です

 

やっぱりめちゃめちゃ食べます(;´Д`)

 

そして肉と言えばこの男・・・

カルビ山田

 

無類のカルビ好きとして知られる彼ですが

どうもこの日はカルビじゃなかったからなのか

豚肉より日々鍛えている自分の筋肉を気にしている様子

要所要所でアピールをしてきました

 

上記の写真では筋の入った前腕筋群を見せつけ

良く見ると1枚目の写真では大胸筋をもみもみしています

 

でも確かに鍛えられた厚みのある体をしているので

「打倒山田」と言って鍛えている人も少なくありません

 

そしてこの日、“変に”盛り上がっていたのがこの男

ふてぶてしさの塊と言われている林くん

カメラを向ければすぐに逃げようとするくせに

気分次第ではこうして映り込もうとしてきます

 

普段あまり見ない変なテンションに

新入社員の前田くんも「酔ってるんですか?」と・・・

※林くんはアルコールを1㎖も飲んでいません

 

そしてこの男・・・

よくブレます(´Д`)

本当に何度撮っても撮っても

凄くブレます(;´Д`)

そして山田くんは前腕筋群と大胸筋アピール

 

この席は躍動感がありますね(*´ω`)笑

 

そして反対側を見ると対照的に

安定感のある飲み方をする川瀬さん

この後、川瀬さんはビールから冷酒、熱燗に変更

クイッと飲む姿は毎度の事ながら様になっていました(*´ω`)

 

隣の安藤さんは盛り上がり過ぎてしまい

発言に何度もレッドカードが送られましたが

1度も退場することは無く楽しんでいました(*‘∀‘)

 

そしてこの日見たとても珍しい光景がこちら

若い子と鍋を囲む岩田部長

 

この日、隣に座る新入社員の康文くんが

やたらと気に入った部長は、途中から彼の事を

「マブダチ」と言うまでになりました

 

その背景には康文くんの彼女が可愛い

という事実、下心があったのではと推測されます(‘◇’)ゞ

 

そしてこの日も場を盛り上げてくれたのはこの子

野村さんです(*´ω`)

 

こういった席ではいつも野村さんは

盛り上げ役として大活躍です

 

途中、本人も盛り上がり過ぎて

発言にイエローカードが送られるものの

退場には至らず楽しく飲むことができました(*‘∀‘)

 

さて、楽しい忘年会も終わり

2019年も残りわずかとなりますが

 

1年を無事故無災害で締めくくれるよう

気を引き締めてまいりましょう(‘◇’)ゞ

 

友進道路の仲間になりませんか!?

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?

採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

採用案内|友進道路