新年度☆☆☆

こんにちは!

入社3年目の友進のわたしです(*^^)v

今年度から友進のブログを友進の僕と交代で書いていこうと思います!

わたしは、日常生活等をメインに書いていくつもりです☆彡

 

******************************

 

4月から新年度を迎え、あっという間に3週間経ちましたね!

今年は、3人の新卒の方を迎えることができました(*^▽^*)

高卒の方2名と大卒の方が1名です!!

まだ、学生期間が終えたばかりで

社会人生活にはなれないと思いますが、一生懸命に覚えようとしている姿に

感動です(゚∀゚)

 

 

この子たちの成長が楽しみですね☆

 

そういえば!

2年連続女の子が監督さん志望で入社してくれました👏

女性社員が増えてくると華やかになりますねえ!!

わたしはとっても嬉しいです☆