富加町の津保川で河川工事を行います!!

いつも友進なぅ。をご愛読いただきありがとうございます(‘◇’)ゞ

今回は工事のお知らせです!!

こちらは現場にも掲示されることになりますが

今回は津保川の土砂を撤去して、大雨等の増水時の

水位を下げるという目的の工事です(‘ω’)ノ

 

工事の場所は加茂郡富加町加治田にある

ちょうど津保川と東海環状自動車道が交わるところです

この辺りの現在の様子がこんな感じになっています

東海環状自動車道の下辺りから撮影しましたが

かなり草木がうっそうとしているのがわかりますね

 

伐採もかなり大変そうですね(;´∀`) 

 

工事が本格的に始まると、土砂を運搬する車両が

現場を行き来するようになってきます

 

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします<(_ _)>

 

またこの現場がこれからどうなっていくのか

このブログでも紹介できればと思っておりますので

楽しみにしていてくださいね(‘ω’)ノ

 

それではまたっ!!