スカイロード工事完了!!

こんにちわ、僕ですd(゚∀゚)b★

美濃加茂市発注の昨年11月から始まった

スカイロード2号線道路改良工事ですが

 

お盆前に無事、完了することができました(*゚ー゚)>

 

この現場の担当は林くん

7月のボーリング大会で1位だった彼ですね

色々大変だったみたいですが

本当にお疲れ様でした!!

 

という訳で今回の工事がどんな感じだったのか

簡単にですが見ていきましょうd(゚∀゚)b

今回のスカイロード2号線は

美濃加茂市加茂野町木野にある道路です

 

工事が始まる前はこんな感じでした

この道路の拡幅と、写真2枚目に映っている

どこにでもある様な空き地を道路にする工事でした

 

この現場ではあの話題の重機

ボブキャットも登場した訳なんですが

やっぱりいつ見てもカッコイイですね(*ノ∇)ゝ❤

ちなみに余談ですが、今回の工事では

2人の林くんが揃うシーンもありました

「林くん!!」と呼んで人が振り返る

 

そんなシーンが目に浮かびます( ´艸`)

 

その為、新入社員の林くんが入社した際に

カリスマ岩田部長が元々居る林くんの呼び名を

「三代目」とすることにしたんですが

 

森山さんの「ジャッカルさん」 同様に

全く浸透しませんでした・・・

撮影者:林 看板持ち:林(三代目)

そんなシュールな場面もあった今回の工事

車道部分の舗装面積は全部で4,420㎡

 

バスケットコートが10個入る広さです

大相撲の土俵なら110個近く入ります(゚ロ゚;)

(※バスケットコート 420㎡、大相撲土俵 40.2㎡)

 

ちなみに4,420㎡もあると

太一お兄さんの大好きなレーズンサンドが

約3,683,333個並びます

これを太一お兄さんが1日3食(1食1袋)食べていくと

全て食べ終わるのに420年以上かかります(゚ロ゚;)

 

そんなにたくさんのレーズンサンドが並ぶ

今回のスカイロード道路改良工事完了後の写真を

少しだけ見てみましょうd(゚∀゚)b

最初の写真で見た荒れた舗装も綺麗になり

何も無かったところに道路が完成していますねd(゚∀゚)b★

 

新しく作られた道路はそのうち

GoogleMapにも反映されることになるので

きっと林くんや現場に携わった人達は

 

それを見てニヤニヤするんでしょうね( ´艸`)❤

 

まだ完成前の工事や、これから始まる工事もあるので

追々紹介したいと思いますし、それ以外の日常的なことや

面白い話なども紹介したいと思いますので

 

これからも友進なぅ。の更新を

楽しみにしていてくださいねヾ(´ε`*)ゝ

  

 

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

 

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?

 

採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

採用案内|友進道路