友進なぅ 技術

全車両ドライブレコーダー搭載!!

いつも友進なぅ。をご愛読頂き

本当にありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

 

このブログはいつも僕が担当して

友進道路のアレコレを配信してきた訳ですが

今回から僕だけではなく

 

2019年3月末に入社してくれた

野村さんも登場することになりましたd(゚∀゚)b★

 

僕とは違った視点で、女性目線で

新入社員目線で見た友進道路の情報を

どんどん伝えてくれると思います

 

その方がより深く、友進道路のことが知れると思うので

楽しみにしていてくださいねヾ(´ε`*)ゝ

 

という訳で野村さん登場です!!

 

はじめまして!!

今年3月末に中途で入社しました野村です!!

 


今月末で入社して6カ月が経ちます🤗早いですね・・・

 

私は工務部にて仕事しています!

仕事内容は公共工事の積算や資料まとめです!

徐々にいろんなことを行っていく?予定です。

  

なので、いずれは2級土木施工管理技士の資格をとるつもりです🌟

まだ不慣れな点が多く、積算等を教えてくださっている先輩には

何度も質問しに声をかけにいくことがあるので

先輩の手を止めてしまうことばかりです💦

 
早く覚えて、フォローに回れるくらいになりたいですね😵

 

さて、最近あおり運転で世間は騒いでいるみたいですが💦

自分が煽ったつもりでなくても、勘違いされて

嫌がらせされたりとか・・・・怖いですね

 

みなさんは車にドライブレコーダーはつけていますか??

  

会社では、全車両にドライブレコーダーをつけることになりました!!!🙌

 

一気に全車両はつけるのは大変なので

毎日4・5台ずつ業者の方につけてもらっています☺

 

これで身を守るのにも、何か事件や事故が起きたとしても

証拠になる映像が録画されてあるのですこしは安心かと・・・😊

 

この世の中何があるかわからないので

運転するにも自分の運転に集中することが大事ですね!!

 

わたしの車はまだドライブレコーダーをつけていないので

そろそろ考えたほうが良いかな😫

 

みなさんもくれぐれも車の運転には気を付けてくださいね🚘👐

最後まで読んで頂きありがとうございます🌟

 

 

友進道路の仲間になりませんか!?

友進道路では企業拡大の為に

新しい仲間を随時募集していますヾ(´ε`*)ゝ

 

ブログに登場してくる愉快な仲間たちと

一緒に働きませんかd(゚∀゚)b?

 

採用情報はこちらから確認してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

採用案内|友進道路